サムエル幼稚園では,満3歳児保育を開始しました。
2018.04.12
お知らせ
新年度が始まりました。
色とりどりのお花や,お野菜に囲まれて,うれしい4月となりました。
植え付けの時期が遅くなったので,心配したチューリップや,キャベツ,ブロッコリー,さやえんどうたちが、園庭の隅で春の風に揺られながら,子どもたちをやさしく見守ってくれていますよ。あきらめていた人参は,小さな芽が出てきました。少しホッとしましたが,これからどう成長していくのか,子どもたちとよく観察しながら,お世話をしていきたいと思っています。
サムエル幼稚園では,今年度より満3歳を迎えられたお子様のクラスができました。3歳の誕生日の翌日から入園できます。申し込みについては,募集要項をご覧ください。また,お電話でもお気軽にお問い合わせくださいね。