お知らせ詳細

夜店ごっこ

2020.07.28

サムエル旭丘幼稚園

今日は遊戯室が大変身!いろいろなお店が勢ぞろい。

さあ、夜店ごっこの始まりはじまり~♪

ヨーヨー釣りではディズニーの仲間たちがプカプカ浮かんでいます。どれも可愛い♡

ゴムの先の小さな穴を狙って、釣り針を引っかけよう!

釣れた、つれた~!やったね!

ゲームをする都度、シールを貼ってもらいます。

ドキドキしながらも、自分で言えたね。

こちらは的当てゲーム。ピラミッドの的に向かってボールをえいっ!

こちらはみかん組さん。たくさん当てたいという思いが強すぎて、気が付いたらこんなに目の前でえいっ!

この後のお顔はご想像にお任せします

(*^-^*)

くじ引きは、好きなひもを選んで引っ張ると隠れていたお宝が出てくるというしかけ。

みんなじっくりとひもを選び、ドキドキしながら引っ張っていました。

可愛いメガネが当たりました!イェイ(*^^)v

動物やリボンのカチューシャもありました。

みんなとっても嬉しそう!

色々な景品がありました。

これは景品を選ぶ様子です。

どの子も一生懸命に選ぶので、並んだ列がこんなことに!!

長い!!

みんな満足のいく景品がゲット出来たようです(*^▽^*)

ポップコーンのお店もありました★

出来立てのほかほかポップコーン!

開場中がいい匂いに包まれていました。

ポップコーンはお部屋に戻っていただきました。

みんなで食べるとおいしいね。

「今まで食べた中で一番おいしい!」「ダイアモンドの味がする」

!?・・・それ位おいしかったということでしょうね(笑)

良かったね!

どの学年のお友だちも、最後はお手伝いをしてくださった保護者の方へ「ありがとうございました!」と、お礼を言い会場を後にしました。

お忙しい中、お手伝いをしてくださり本当にありがとうございました。

夜店ごっこは、子どもたちの笑顔がいっぱいのたのしい時間となりました!!