お知らせ詳細

親子遠足

2018.05.24

サムエル旭丘幼稚園

今月はお母さんと一緒に大型バスに乗ってファミリーパークへ遠足に出かけました。遠足に出かける前に、大好きなお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しました。

 

年長さんはペン立てを作りました。お母さんと自分のお顔もしっかりと描きました。

年中さんはジュエリーボックス✨ お母さんには内緒でを合言葉に頑張って作りました。

年少さんはペンダント!お母さん、喜んでくれるかなってドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

プレゼントのお礼にお母さんにしてもらったハグ💛とっても嬉しかったよ

 

プレゼントを渡したら、バスに乗って出発です!!大型バスはかっこよくて大喜びでした。

公園についたら、まずは散策をしました。シカやクジャクをみて回ったけど、毛虫もたくさんいて泣いちゃった子もいました。

そしてお待ちかねのお弁当!!

 

お母さんとお友達と食べるお弁当は最高においしかったよ!もちろん、おやつもたくさん食べて。。。さあ、こんどは思いっきり遊ぶぞ!!

なが~い滑り台は何回滑っても楽しくて (#^^#)

落ちないようにしっかりつかまってビュ~ン

こんなとこだって平気だよ

見てみて!楽しいよ!

たくさん遊んで、帰りのバスではスヤスヤ寝息も聞こえてきました。

お母さんと行った遠足はとても楽しかったようで、今でもふとした時に話が出てくるんですよ