2020年運動会【0.1.2歳児編】
2020.11.4
サムエル幼稚園
2番目は、ひよこぐみさん、うさぎぐみさん、ぞうぐみさんです。
当初はふれあい運動会として別日に実施する予定でしたが、こちらも10月31日に園庭で実施いたしました。
この日の運動会を、ずっと心待ちにしていたぞうぐみさん。
入場門に集合した時点で、すでにみんな楽しそうです!こちらまで嬉しくなります!
まずはみんなで園庭を行進します。
1歳児さんは、いつもお散歩で使っているバトンをみんなで握って、上手に歩いてきてくれましたよ!
小さいお友だちは、初めにバナナくん体操を踊って体をほぐします。
お父さんやお母さんを前に、ドキドキしていたお友だちも、この曲で少し緊張がほぐれたように見えました。
踊っている姿も楽しそうですよね!
かけっこにも挑戦。
お名前を呼ばれたら大きな声でお返事できます!
アンパンマンのタンバリンゴールに向かってヨーイどん。
みんな、はやいはやい。
うさぎぐみさんも、大好きなアンパンマンに向かって走ります。
嬉しそうに楽しそうに走る姿がとってもかわいいですね!
ひよこ組さんは、お母さんと一緒にチャレンジです。
初めての運動会に、少しドキドキしてしまったのか、お母さんがそばに来てくださって安心した様子のひよこ組さんですね。
お父さん・お母さんにもご参加いただき、和やかな雰囲気で運動会を実施することができました。