🌼園外散策(年中)🌼
2026.06.20
サムエル旭丘幼稚園
昨日、近くの公園に散策に行きました🍀

車を確認しながら、上手に横断歩道を渡ります!

お友だちとおしゃべりしながら歩くの楽しいね😊
さあ、公園に着きましたよ!

いつもクラスで遊んでいたじゃんけん列車。
みんなと一緒にできるのを、とても楽しみにしていました✨

2人から4人・・・

4人から8人・・・(^^♪

いつもより長い列車ができて、みんな大喜び‼😁

ゲームが終わったら探検遊びです🔎

落ち葉のシャワーだ‼

「かわいいお花だね🌼」

「虫、いるかな~?」

公園でたくさん遊んだ後は、園に戻ってお楽しみのお弁当です🍙

手作りお弁当を、嬉しそうに食べていましたよ😊

楽しい園外散策になりました🌟

またみんなで行こうね✨


